カテゴリ
全体
★お知らせ
たまもり雑記
モスカテラス情報
商品紹介
放浪メモ
店舗の記憶
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 05月
2006年 03月
more...
リンク
フォロー中のブログ
森林・林業データベース
美しき棚田
地球と宇宙の画像 惑星テ...
北へ行く猫
(天草)ひまわり農場 代...
安曇野の風景と暮らし.ex
地球交響曲 <ガイアシン...
安曇野てくてく日記.ex


久々に告知

モスカテラス情報をここに書くのも久しぶりですが・・・

本日28日、柏市の寺島文化会館前にて、
毎月恒例モスカテラス芋づる祭りやります!

ライブありスイーツありみかんジュースありお酒ありマジックあり!
お買い物ついでにでもお立ち寄り下さいませ~。

詳細はモスカテラスブログをご覧下さい。
http://hello.ap.teacup.com/moscaterrace/

そして遊びに来てください!

1時15分過ぎから(もしかしたら45分から?)、
従弟達がアイリッシュトラッドミュージックを演奏します。
水戸からはるばる来ます。
身内の話で恐縮ですが、よければ聞きにきてくださいませ~。

飲食部門は12時スタート、ライブは13時スタートでっす。

昼間はまだあたたかいですが、夕方になると急に冷えるので、
上着を忘れないようにしてくださいね~。

それではお待ちしています☆
[PR]
# by tamamori-sato | 2006-10-28 00:25 | モスカテラス情報

毎度ありがとうございます

お久しぶりです。
半年振りのブログです。
生きています。

ブログには書き込んでいませんでしたが、
ちゃんと商売&その他お仕事をしておりました。
今度こそブログ復活です。

この数ヶ月の間に色々なことがありました。
それはまた、おいおい書いていこうと思います。
[PR]
# by tamamori-sato | 2006-10-13 03:23 | ★お知らせ

祭りの後

モスカテラス芋づる祭にご来場くださった皆さん、ありがとうございました~。
気になってたけど来れなかった皆さん、次回はよろしく~。

簡単ではありますが、レポをアップしましたのでご覧下さいませ。

モスカテラス!
http://hello.ap.teacup.com/moscaterrace/


さて、お祭り終わってひと段落・・・と言いたいところですが、
今月いっぱいは忙しい日々です。

そしてお知らせ。
当店のモスカテラスへの出店日は、今週から不定期出店となりました。
出店する時はHPとこのblogでお知らせしますので、
チェックをよろしくお願いします!
[PR]
# by tamamori-sato | 2006-03-26 02:18 | モスカテラス情報

芋づる祭

天気予報OK!

というわけで、何とか予定通り開催できそうです。
詳細はモスカテラスブログをご覧下さい。

今回の目玉「エビカツバーガー」はなくなり次第終了なんで、
食べたい方はお早めにどうぞ~。

後はチャイとかハーブティーとか、いつもはないメニューが
いろいろあります。ゆう工房さんのクッキーもお祭り仕様!
かわいいカントリー調クッキーですよ~。

12時からやってます。よろしく!

モスカテラス!
http://hello.ap.teacup.com/moscaterrace/
[PR]
# by tamamori-sato | 2006-03-25 00:35 | モスカテラス情報

通常営業の予定

今日はモスカテラス営業デー。
天気が良ければ・・・・・・。

明日は芋づる祭りなんでスペシャルメニューだけど、
今日は通常営業ですよ~。
ハーブとタオルと石けん類とかのあたりと、引き続き一部セール。

天気予報では晴れなんだけど、
風が強いとかなんとか書かれてるじゃないですか。
最近思うんです。
暑さ寒さより問題なのは、雨と風。
なんだか毎週言ってる気もしますが・・・。

営業してるかどうかはモスカテラスblogにてチェックしてくださいまし!
(右のリンク一覧からどうぞ~)
[PR]
# by tamamori-sato | 2006-03-24 00:55 | モスカテラス情報




スローライフ・スローフード・森林・田舎暮らしetc...関連の本+ハーブ+雑貨販売店の店主雑記
by tamamori-sato
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
いのちの食事 生きる力を..
from 食育で子どもを育む
トゥナス再始動!
from 「柏ニュース」管理人の日誌
アコーディオン
from 楽器の基礎知識
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧